夏休み最終日…

こんにちわ、白神です。

毎日暑いですね~(^_^;)。ほんと、ここ数年、残暑が厳しいです。

 

さて、みなさんお子様の夏休みはそろそろ終わりでしょうか。私の娘の学校は明日から2学期です。いまどきは「脱ゆとり」で夏休みが少し短いんですね。ちょっとかわいそうかな。でも私が高校時代を過ごした長野県松本市では、お盆が終わった18日から2学期でした。しかもいきなり文化祭なので、夏休みは部活と文化祭の準備で、むしろいつもより長く学校にいた気がします。

 

今日は久しぶりの学校の準備で、でんやわんやしそうです(^_^;)。

 

キッズダンスは先週からKARAの「GO GO サマー!」になりました。