○○の秋

東京は急に涼しく(寒く!?)なって、夜寝るときにあわてて掛け布団を出してきました(^_^;)。もう秋が来たんですね。

 

さて、秋といえば、「○○の秋」と言われますが、みなさんは○○に何が入りますか?

私はまず「食欲の秋」になってしまいます。。。そして食べた後、後悔して「スポーツの秋」になるわけです。おふろで娘に「太っちゃった、太っちゃった」と愚痴っていたら、「じゃあ、土曜日に一緒に多摩川をウォーキングしようよ!」と言われました。あまり運動が得意ではない娘にこう言われちゃ歩かないわけにはいきません!!よーし、がんばるぞ。

 

ウォーキングの後は、KAN-STUDIOのヨガでさらにしぼります。

今週は月末なので、ヨガだけでなく楽しいダンスもやりますよ!