キッズダンスクラスでBBQ

こんにちわ。管理人の白神です。

 

11月23日は祝日だったので、通常のレッスンはお休みで、その代わりキッズダンスのクラスでバーベキューをしました!

KAN-STUDIOは多摩川沿いなので、河原で…と思っていたのですが、あいにくの雨(-_-)。仕方なく、隣の安田商店前の屋根の下で行いました。

写真がなくてスミマセン!!

 

肉や野菜を焼きながら、ラジカセで音楽をかけると、子供たちは自然発生的に輪になって踊り出し、ラテンの国のような微笑ましい光景が見られました!(^^)!

 

お肉、ウィンナーはもちろん人気でしたが、先日発見した焼きマシュマロも大好評で、竹串にさして炙ると、シュワシュワになってとろける食感がたまらないのです。大人も子供もこぞって食べたのであっというまになくなってしまいました。

みなさんもぜひお試しくださいね。

 

キッズダンスでは12月21日にプチクリスマス会を行う予定です。1曲を完璧に仕上げて保護者に披露するため、これからちょっとKAN先生は厳しめのレッスンかも!?

 

大変申し訳ありませんが、体験の方はこの日は通常レッスンではありませんので、他の日を指定していただきますようお願いいたします。