ごぶさたしてしまいました…

なんと2か月以上もごぶさたしてしまいました。

見てくださっている方、ゴメンナサイm(__)m。

KAN先生からキッズダンス通信の原稿が送られてきて、ようやく重い腰を上げて更新することができました。去年のクリスマスプチ発表会の様子も書いてあるので、ホームのお知らせからご覧ください。

 

私事ですが、12月に携帯をiPhoneに変えたのですが、あまりの使い勝手の違いにメールを出すのも一苦労の日々が続いておりました。。。最近だいぶ慣れてきて、動画を撮ったりアプリで使いやすくしたりできるようになってきました。いやぁ、地図アプリは本当に便利ですねぇ。私はかなりの方向オンチなので、初めてのお店に行くときなどはとっても重宝しています。

あと、今まではちょっとした覚書のようなものを紙に書いたり、携帯のメモに打ち込んだりしていたのですが、iPhoneにしてからは、カメラの精度がいいので写真に撮って保管するようになりました。写真はiPhone同士で共有するのが簡単なので、ダンナと共有して買ってきてほしいものの写真を撮って代わりに買い物をしてきてもらってます(^_^)。

 

6月30日にキッズダンスクラスの発表会があります。

その時に使うKARAのメドレーをKAN先生の指示のもと、ダンナが編集しました。どんな1曲に仕上がっているか、ぜひお楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 2