スキー

 

土日は東京は異常気象だったようですね(>_<)。
我が家は山梨県と長野県の境にある八ヶ岳へスキーに行っていたので、幸い砂塵嵐に遭わずに済んだのですが、その代わり、日曜日の午後からスキー場に雨が降ってきて、「様子を見て本降りになったら引き上げよう」と思っていたら、リフトに乗っている間に雨→ヒョウになり(!)、バチバチと顔に当たり子供たちは大泣きでした。。。リフトの降車場から休憩所までは平らかつ結構距離があり、私はスキー板を置き去りにして下の子を抱っこして歩き、ダンナは3人分のスキー板をかついでびしょ濡れになりながら歩いていました。

いやぁ、東京と山梨、どっちがよかったは微妙ですね…(^_^;)。

八ヶ岳のスキー場はこちらです。興味ある方はどうぞ。

富士見高原リゾート
すぐ近くに鹿の湯という温泉もあり、冷えた体をあたためてから帰れます。

スキー場は初心者&ファミリー向けで、昼間はスキーヤーオンリーです。
今年は3/31まで営業するようなので、行ってみたい方はぜひ!!

ちなみにスマホユーザーは、クーポンアプリ(「私をスキーへ連れてって」)があります。
子供のリフト1日券が無料なので、ホント助かります。

今日も読んでくださってありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (土曜日, 04 11月 2017 00:36)

    tylogodzinny