1周年!!

こんにちは。HP管理人の白神です。

 

今月15日で、キッズダンス教室が祝!1周年を迎えます。パチパチパチ〜。

なんと1期生の初期メンバーは1人も辞めることなく、ここまで続けています。みんなKAN先生との相性がよく、子供たち同士もすぐに仲良くなって、毎週レッスンの日が待ち遠しいという嬉しい話もたくさんいただいています。

 

昨日は、そんな嬉しい1年のお祝いを……… するわけでもなく(^_^;)、KAN先生と今後の運営について3時間近くも話し合いを行いました。しかもコーヒー1杯で!(お店の人ごめんなさい!!)

3時間と言っても、半分くらいは6月30日(日)に「たづくり」のむらさきホールで行われる発表会「GASSHOW(がっしょう)」の打ち合わせでした。特に最後の曲で着る衣装のTシャツがまだ決まっていなくて、オリジナルを安く作ってくれる業者をほうぼう探していたのですが、意外にも私と同じマンションのママ友経由で見つかりました。しかも業者ではなく個人でやられている方で、同じ小学校のパパさんでした(^_^;)。

いやぁ〜、助かります。本当に、遠くの親戚より近くのママ友、地域の力(^_^)/。

 

今後の話では、発表会後、レッスン生が増えるかもしれないので、場所を広い所にするか、クラスを分けるか、検討していました。人数が確定しないことにはまだ何ともできないのです結論は来月以降となりますが、KAN先生の意向としては、1クラス10名以上になると1人1人に目が行き届かないので定員を設けて、それ以上は曜日や時間を変えたクラスを作りたいようです。

このページをご覧になって、入会をご検討中の方はお早めにお知らせいただけると新規クラスを作る際の曜日や時間を考慮できるので助かります。といって、KAN先生は別のお仕事もありますので、希望に添えるかどうかはお約束できないことをご了承くださいm(_ _)m。

 

コメントをお書きください

コメント: 2