夏休み♪

こんにちは、白神です。

早いもので、小学校は夏休みに入り最初の1週間でした。

 

おかげさまで、先月の発表会は無事、成功と言える出来で終えることができました。

様々な形でご支援いただいたみなさま、応援に駆けつけてくれた友達、観覧で盛り上げてくれたみなさま、心より御礼申し上げます。

 

出演した子供たちも、緊張しつつも自分たちのダンスをしっかり出していて、他団体のダンスを見て刺激を受けたり、客席に知った顔を見つける余裕もあったり、それぞれに成長したのではないかと思います。

 

 

7月は新たなメンバーも加入し、体験や見学の方もいらしています。

スタジオがやや手狭になり見学しづらい日もあるかと思いますが、ぜひ直接、教室の雰囲気を感じていただけたらと思います。

8月は子供たちが夏休みのため、家族で旅行するなどレッスンを休むお子さんもいますので、少しゆったりレッスンできるかもしれません(^^)。

暑くて保護者の方も大変かもしれませんが、始めるなら「今でしょ!!」ということで、ぜひお問い合わせをお待ちしております☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2