2周年!!

今年は6月になると同時くらいに梅雨に入りましたね。

6月は私の誕生月でもあるのですが、キッズダンスクラスを立ち上げた日が6月15日なので、雨で憂鬱な毎日ではありますが、ひそかに心の中ではワクワクしています(^^)v。

 

というわけで、キッズダンスクラス2周年!!わずか2年で、生徒数3倍の18名になりました。KAN先生の「3人集まれば教えるよ」の一言で始めた6人のクラスが、今では2クラスに分けてもスタジオが狭く感じるほどの人数、そして1人1人の熱気です。

この1年は、発表会1回、調布のダンスフェスティバル参加、クリスマスのプチ発表会、ピアノシンガー大野瞬さんのコンサートへの参加など、盛りだくさんの1年でした。

口コミやホームページだけの宣伝で生徒数が増えているのは、大変ありがたいことです。これからも地域に密着した、安心して通わせられるダンス教室を目指して頑張ります。

 

トップページでもお知らせしていますが、KAN先生が第3子を今秋に出産予定のため、産後の体と赤ちゃんの様子が落ち着くまでは、新規生徒の受け入れを見合わせることになりました。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2